2014年9月8日月曜日

アオリ調査☆

今シーズン初のアオリ調査に行ってきました☆

まだちょっと時期も早いかな~と思っていましたが…。

車を停める場所がねーじゃん!!

しかもみーんなエギ竿じゃん…。

移動を試みるも…

いや~行くところ行くところ人でいっぱいですがな~\(◎o◎)/!

みなさんこの時期を待っていたのか…

とりあえずどの場所?!(皆さんもよく行く場所ですよ…)も烏賊の姿は確認できましたね☆

いいサイズの烏賊3杯キャッチできましたよ!!(あとはリリース)

この時期じゃまあまあじゃないでしょうか☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんなサイズを3杯☆

今年も楽しみですな~☆


楽しみな方はバナーをクリック!!!
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿